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便利性の面では、中央銀行の数字は数字のお金のバッグを押すだけで使用でき、銀行の口座を申請する必要はなく、小さなシーンでは連邦支払いを必要とせず、“オンライン決済”をサポートすることができ、つまり収支が均一な時にも支払うことができる。携帯に電気があれば、すべてのネットが切れても、支払うことができます。地震で通信したときのような極端状況では、中央銀行の数字も支払うことができます。また、暗号化技術などの多種類の技術保障があり、中央銀行のデジタル技術の流通と防止コストも大幅に低下し、従来の技術とハードの発行、印刷、検査、保管コストを大幅に低下させた。
EPS電子支付系統在商戶中的口碑是非常不錯的,商戶可以實時入帳,配合不同的需要,提高營運資金的流動以及靈活性。第三に、現実的な現在度から見ると、中央銀行の数字はアルゴリズムである。デジタルデータが中央銀行に登場した場合、私たちはビッグデータと人工知能アルゴリズムを利用して、金融の発行、流通と預金を深く分析し、金融運営の法則を理解し、商品取引政策、マクロ慎重監視管などの需要にデータ支持を提供することができる。このような観点から、未来の中央銀行の数字の発行はアルゴリズムの影響を受けるだろう。別の評価から見ると、デジタル演算の実装には、安全性と信用力を保証するために複数の暗号化アルゴリズムが使用されているため、中央銀行の数字は恥じないアルゴリズムである。
另外其投保即享16% 保費折扣,是目前市場上少有的自願醫保計畫,同時其稅務扣減是根據政府每名受保人每年自願醫保扣稅上限8,000 港元,讓您及家人在選擇同時,獲得稅務扣減,減輕每年繳納保險費用開支也能享受多重保障利益。最後に、使用場所から見ると、中央銀行の数字はスマートフォンになる見込みだ。擬態態の数字化は、オスミウムのトレーサビリティと追跡可能性を増加させるのに役立ち、オスミウム政策の実行をよりスマート化することも期待される。その過程性については、大きな想像空間がある。私たちは未来の慈善寄付を想像することができる。寄付されたお金は学校を指定することができ、この過程で、このお金は流用されてはいけない。一度流用されると、他の機関は受け入れられないだろう。そのため、中央銀行の数字も広範囲に適用することができ、正確な扶助や金融配置に用いることができる。
もちろん、中国人民銀行副行長範一飛が言ったように、現在の中央銀行数字はM 0の代替品であり、すなわち価格基準、流通手段、支払い手段と価値が保存されている機能を負担し、中央銀行の数字は準備すべき4つの機能を負担する以外に、他の社会と行政機能を負担することはできない。数字の計算可能性にはまだ大きな想像空間があるが、実際に使用する前には、長い期間の探索と疲れが必要である。
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